久しぶりに食べたこうや麺房のワンタン麺。
美味いんだよなー。ワンタン麺、大好きだけどなかなか意外と東京ってワンタン麺で好みの店が少ないんだよな…。


以前、ここ数年ずっと悩んではヒアルロン酸で誤魔化してきたクマをどうにかしようと書いてましたが、遂に脱脂手術+脂肪注入してきました。

面倒臭いけど本腰を入れて数院のカウンセリングに行きました。

手術してもらった先生に決めた理由は説明時の絵のうまさ。描いてもらった眼球の絵の円が本当に円だったんすよね。まんまる。

あと見た目が若い、美意識が同じ方向。

他の医院で[僕も同じ手術してますよ]って言われたんだけど目元がしわしわな先生もいてね。。。その先生は脱脂しかしてないらしいんだけど、なんかこのレベルでオッケーっしょ?って言われてる感じでイヤだった。

あと、過去の施術数は多いのが喜ばしいんだけど、かと言って、”あーはいはい”みたいな工場的な対応はイヤなんです。←わがまま。

あ、あとあと、HPからインスタとか医者本人のSNSにリンクしてあるから覗いてみたら高級車の写真、フレンチレストランの写真どーん!みたいなところもイヤ。

患者が何故医師のインスタを見るかって、治療に関しての情報が欲しいからだと思うんですけど。
それすら想像出来ないやつってヤバくね?と私は思うよ。


そう、とにかくね、私は真摯に向き合って欲しい!!


いやマジで。

でしょ。
こちとら顔にメス入れますねん。

全患者を桐谷美玲やガッキーや北川景子として扱っていただきたい。

ブログに書いていいかクリニックに聞くの忘れたので次回の抜糸の時に聞いてきます。