今日、息子1歳4カ月を初めて歯医者に連れて行きました。

私が行ってるところに。(新宿エリア)

 

夫が同行してくれるってことで歯医者の前に食事。

新宿高島屋で小籠包。

親子3人ランチで4500円ほど。

 

たまたまなのか敢えて、なのか端っこの席に配してもらって感謝です。

 

うちの暴れん坊将軍はお子様ランチ(チャーハン、あげもの、肉まん、杏仁豆腐、ジュース)を半分は食べました。

1歳4カ月だけど。

(きっと小学生低学年くらいまでを想定してるメニューだと思われ)

 

ひっちゃかめっちゃかになるかと思ってドギマギしてましたが、なんかちょっとちゃんとしてくれてました。

 

ほッとしたー!

 

親たちは味わうことなく熱々の小籠包やラーメンを流し込みランチ終了。

 

夫は担々麺セットを食べたのに、帰り際に担々麺の美味しい店の前を通って「交代で息子見て担々麺食べてく?」

って発言した時は驚愕しました。

 

多分マジで覚えて無いね!

 

 

息子の歯医者は・・・・10分で終了。

ただただ抵抗し号泣、阿鼻叫喚することで、腹筋と背筋の発達具合を先生に疲労し、受付のお姉さんたちに「かわいー!」って言われて図に乗る息子を確認しただけでした。

 

本当に男って生まれながらに男で、美女が好きでさーねー!

 

生後6カ月で大韓航空でソウルに行った時の彼のゴキゲン具合といったら・・・もう!

CAさんが囲んでくれて可愛い可愛い言ってくれたので、それまで見た事ないくらいのニヤニヤ顔。

 

親なのに«こいつヤバい!おっさんや!»と思ったのでした。