航空券安いですねー。
息子が居なければ絶対韓国行ってたと思うのですが、乳児がいると、もしもが怖くて無理ですね。

とりあえずは時間に余裕が出てきたのでマイル活動再開。
また今年もニューヨークにビジネスで行きたい←
でもなかなかポイ活が有名になってきて成果が渋いですね。
ただ先日のニューヨーク旅行でのSPG特典ですでに1人分のニューヨークビジネスクラス分はいただけちゃったので、あとは1人分だからどうにかなりそう。

うん、息子に座席が必要になる前にどうにかまたビジネスで行きたい…です、マジで。


この前のニューヨーク旅行で買ったもの、その1。
いっぱい買った気がするんだけど写真撮ってないのよね。

可愛いスプーン!

マンチキンのです。熱いと色が変わるやつ、便利。

NUKのおしゃぶ。二個セットで日本では見たこと無いタイプ。

Fenty Beauty by Rihannaのクリスマスコフレ。中身はバラマキに。
香りは強いけどラメが綺麗で好評でした。

缶はリアーナファンの夫のものに。

以上!