NY旅行記途中ですが、普通記事。

今年は本当〜に色々ありました。言い方悪いけどだらだら生きてきたこれまでのシワ寄せ!みたいな一年。

相続関係で揉めて裁判やってたり、(とてもブログには書けない)、遂にマンション買ったり。

でもやっぱり一番は初めての妊娠と出産(2月)。
ちょうど今10カ月になったけど、こんなに小さかったのよね。可愛い…!

個人的には、諸事情で帝王切開だし完ミなことに自分でコンプレックス感じたりしないかと思ってたんだけど笑えるほど全くない!笑

普通の出産はわからないけど、帝王切開の翌日マジで痛いからね。でも喉元過ぎたから忘れてしまってるけどね。

ネガティブな事、誰が何か言っててもどうでもいいし、そもそも退院したその日からもーう忙殺されてて、でも赤ちゃん可愛くて手がかかって、でも可愛いくて。だから外野の変なやつ相手してる余裕が無いわ。

それと夫婦関係。試練に試練を重ね、お互い成長してきた?かな?どうかな?息子が幸せに生きられる基礎を築くことが我々のミッションである。

それとずっと育休どうしようかとか悩んでたら全く保活してなくて、焦って今年10月くらいから見学行ったりして(分かってます遅すぎます)枠の少なさに愕然として一応は申し込んでやっぱりウチも日本SHINE。だったんだけど、ベビーシッター助成制度が導入されたのでどうにか仕事できそうです。

あとなんか、赤ちゃん抱っこしてるとナメられるのか、道歩いてると’あえて’ぶつかってくるオッサンが多くて。まあ赤ちゃん抱っこしてて重心安定しないからマジで避けられないし衝突するよね。それこそSHINEなんだけど、とりあえず金髪にしてみたよ。一応お正月に向けてカモフラで暗めカラーを入れてるけど正月明けくらいにはかなり明るくなる予定です、乞うご期待!

2020はなんかワクワクしてしまうのはやっぱりオリンピックだからでしょうか?
ペーパーゴールドドライバーの私は電動自転車買う予定です。

良いお年を〜ひらめき電球