先週の土日は温泉に行ってきました。
楽天セール見てたら、食べ放題の宿、サンバレー和楽の少し広めの部屋が直前で空きがあったのでポチしました。

サンバレー は3回目です。これまで、本館、アネックス?と、今回の和楽と行く度に少しづつ部屋のグレードを上げていて、今回の和楽は良かった〜。貸切露天風呂があるので妊婦としてはラクチンでした。そして一泊二食付きであの値段は素晴らしい。わちゃわちゃうるさいけどコスパ良いし楽しいし、また行きます。あ、でも夕食のカニはかなりグレードダウンしていた。

沼津では市場ではなく、スーパーを散策して、予算抑えめで自宅用の土産を買ってきました。
焼きそばの友は前から気になっていたけど今回が初。
豚の脂らしいのだけど、結構楽しみなのです。

そして静岡3度目の正直で沼津深海水族館へ。レビューみると[海遊館と同じ金額であれはない]とか否定的なレビューが多かったけど、もうね気になるからね、行きました。百聞は一見にしかずでしょ。

で、行ってみたら良いじゃん!
水族館好きとしては満足しましたよ。ただ、数年前の大ブームの時に来てたら混雑で嫌になるだろうな確かにね。
展示は面白かったよ。ちょうちんあんこうマグネット980円也。

もみじは見頃でした。
やっぱり寒くなってきたら温泉よね。