またまたZARAでのトラブルです。

今年の頭くらいから何度かイライラしてますが。改善どころか改悪されまくってる気がするのは何故でしょう?
[もう使わない!]ってその時に思っても、またオーダーしちゃってる私も私なんですけどね。


今回はすごく単純な話。

ZARAオンラインで
•6/12に22,960円分の注文
•6/10に25,950円分の注文


サイズやデザインが想定と違い、2オーダー分全て返品。(2箱同時に佐川に6/20に引渡し)

6/22にクレジットカードに返金処理される。


が、総額が合わない。
超面倒だったけど消し込み作業しましたよ。

どうやら5,990円の商品×2個が返品されていないことになっている。

とりあえずチャットで問い合わせたら、

ZARA:担当部署に問い合わせるので、もう少し待ってください。

私:分かりました、どれくらいですか?

ZARA:1週間待っていただければ結構です。

(↑ほのかに日本国おかしくない?)

私:分かりました。

って。
チャットのログ残ってないから証明出来ないけど、ZARAどんどん不誠実になってない?

お金返ってくんのかなー!?

ググッてみたら結構ZARAでの返品トラブルに関する記事が多くて不安です。ま、1万くらいなんで返ってくるでしょう。大丈夫でしょう。きっと。