ホッコリする三年番茶 | オステオパシー施術家HIROオフィシャルブログ「心体に火が灯る」

オステオパシー施術家HIROオフィシャルブログ「心体に火が灯る」

身体のことをもっと知ってほしい、そしていいお付き合いができるような情報をつぶやいております。

 

播磨園製茶 播磨園 徳用三年番茶 360g播磨園製茶 播磨園 徳用三年番茶 360g

播磨園製茶
売り上げランキング : 5537

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

播磨園のホームページはコチラ

 

私のところの番茶がおいしいとのことで

どこのかっということで。

 

この三年番茶値段が手ごろで、こだわって作っていらっしゃるんです。

 

ここでいう3年番茶とは

「3年以上育てたお茶の茎と葉を熟成させた後、じっくり焙煎したもの」

ノンカフェインとはいきませんが、

ないに等しいっと思っています。

 

これを、浄水した水が沸騰した後、茶葉を投入して

 

10分間弱火でコトコトしています。

 

グツグツではないです。

 

フタはちゃんとしていますよ。

 

 

 

そうすると円やかな番茶になるような気がしています。

 

時間があるときは、やかんに向かって「ありがとう」って連呼しています。

 

ほんと変な親父ですが。。

 

これでさらにまろやかになりまし、エネルギーがよくなります。

 

施術後に水分補給をしてホッコリしていただいてから

 

帰宅していただければ、治りはいいんでないって考えております。

 

 

 

箕面で整体といえばオステオパシー施術院 TAKUMI