浜松市まつお音楽教室
まつお よしこ です


祝日の今日は
高校時代からの友達と
ランチに行きました


毎年集まるメンバー
何十年たっても変わらず
楽しい時間でした


メゾンナカミチ
フランス料理のお店です


前菜アラカルト



渡蟹のビスク



豚肉、サーモン、ホタテのソテー



ティラミス、マロンアイス、梨のブラマンジェ

お皿に書いてある

可愛い絵は、みんな違う顔でした



そしてそして場所を変え

まつもとフルーツ

フルーツパフェも食べてしまいました



洋梨のパフェ



お腹いっぱい

美味しくて楽しい

最高の時間でした



来年も皆んな元気で

集まりたいですラブラブ