浜松市まつお音楽教室
松尾よしこ です


昨日は、東京に日帰りで
行ってきました
西荻窪の街を散策


東京に居る娘の
オススメのお店でランチ
そば処 鞍馬



とろろそば

ヤングコーンとビーツの天ぷらを

いただきました



ビーツの天ぷら始めて食べました

甘くて美味しかったですニコニコ



少し歩いたあとは


Satén Japanese tea

でお茶しました
日本茶とアンバタートースト



美味しい日本茶

ほっとしますね



お土産で買ってきた

OKASHIYA  Karhu   

のレモンケーキは

レモンの爽やかな酸味がきいて

とても美味しくいただきました



普段ゆっくり話しができない娘と

いろいろ話せてよかったです