巡りあい〜♪少しだけおそいだけなの〜♪

なにも言わずに♪いてね♪わか〜って〜いるわ〜♪


こころだけ〜♪せ〜め〜て残してくれたら〜♪

私は♪見送るおんなでいいの〜♪


尽く〜して♪

泣きぬれて♪


そして


愛♪


され♪



て〜♪🥹




テ◯サ・テンさんの名曲"愛◯"の2番に乗せて…🥹


本土ヒラタ♂ひ⑩番ちゃん最後のペアリング😍🥹


あっという間でした…

ふたりが燃え上がるのに時間は要らない…🥹✨


お相手は2人目の女性、Bラインの母ひ⑨番ちゃんと再び🥹


ゼリーもりもり食べ、来たる時に備える健気な姿を見ると…その気持ちに報いずにはいられませんでした🥹


40.1㎜のひ⑲番ちゃんより少しだけ小さい39.5㎜で本妻の座を逃したひ⑨番ちゃん


こころはわかりませんが、きっと愛の結晶は残してもらえたことでしょう🥹




このままあなたの♪う〜でで♪

眠〜り〜たい〜♪🥹




それではまた〜(^°^)/