(関西限定バージョン😁)



こんばんは爆笑


来年までおあずけ予定だったアマミヒラタ

やっぱり…やっちゃいマス😆♪

♀のスジがとてもエレガント😍

そして♂♀ともに大柄なのが本種の魅力!



アマミヒラタ 奄美市笠利産F2(WF2)

次世代はF3(WF3)となります😊


あ①番ちゃん♂ 71㎜

あ⑥番ちゃん♀ 42㎜

♂70㎜♀40㎜いけばまあまあ立派?

今年はこのまあまあコンビで頑張ります💪


んじゃさっそく😍


6/30 

失敗💦メスそ〜っとアプローチするもオスその気にならず
いかん、ちょっと寝てしもた😪

7/2
失敗💦メスのスイッチ入らずオス反応しまくったけど逃げられてばかり(笑)
眠たいからまた〜😪

7/6
失敗💦やっぱりメスがその気になりません😌
上手くいかないな〜

7/7
てことで
アマミもパパママチャレンジ♪

よっしゃ😆🎉

子どもたちのペアリングはまた後日あらためて😁

離島ヒラタは今年お休みしようかしてましたが、気づけばほぼペアリングしてた(笑)
ダイトウちゃんはママを追い掛けなしで投入中😁
只今計11セット♪

どれもなんとなく、産んでる気配がしない…

でもまあ、もうこんくらいにしとこうかな?😅



それではまた〜(^°^)/