こんにちは爆笑

5/9
ツシマヒラタ種親候補つ①番ちゃん羽化🎉
上翅は閉じてる♪

…ん!?
のおぉぉ〜😱❗またまたなんてこったい😫💦
下翅の中になんかお汁が溜まってる…
これが邪魔して収まりきれていない模様

ちょっと出てもらって

穴開けてティッシュで吸ってみました

蛹室へ帰宅🏠
まだ羽化したてだから何ともいえませんが
腹ボテの予感も…

5/10
羽根収納〜😆♪腹ボテ大丈夫かな?
心配なまま出勤

5/11
腹ボテ大丈夫みたいだな😊
ほっとひと安心〜😆

なかなかうまいこといかないツシマさん家
サイズはもうど〜でも良くなってきてます😁
メス蛹にもう1頭、脚歪んで頭だけ黒いのが😱


コレ以上問題起きませんよーに🙏❗



それではまた〜(^°^)/