(現役70年😳❗)



こんばんは爆笑


ギザ10〜✨

このごろ見かける機会もめっきり減りましたね

70年もの間、色んなひとの手に渡り、色んな土地を旅して…色んなものを見てきた大先輩♪

もしかしたら…私の大好きな吉◯里◯ちゃんの財布にも入ってたかも?😍



さて我が家のダイトウちゃんたち

みなさん無事蛹化までこぎつけました😆

ただ瓶底に部屋作ってるんで、♂♀判別もかねて今日は人工蛹室へ引越ししましたよ〜


5/9

だ①③⑥⑧番ちゃん

10g以上あった4頭はさすがにみんな♂✨


だ⑤⑦番ちゃん

7gの2頭は判別どおり♀ちゃん♪


気になっていたのは見えない9gだ④番と8gだ②番

9gは♂、8gは♀かな〜と思ってたんですが…


8gだ②番ちゃん

メス😆♪

9gだ④番ちゃん

メス!よっしゃ〜😆♪
9gだけどあんまり大きくない…(笑)
これで見事に4ペア揃いました〜😆🎉✨

記念にきょうだい写真📸

ほとんどのコは目ん玉出来てる👀

羽化までもう少しの辛抱です😁



それではまた〜(^°^)/