(我が家へやってきたときのCちゃん🥹)


こんにちは爆笑

頂いたスマトラメスちゃんが旅立ちました😢
秋口にペアリング•産卵させたのがいけなかったのかもしれません。とてもかわいいコでした…
今年は残ったメスちゃんにガンバってもらいます😊


さて、その他越冬組たちはみんな元気にゼリー食べ始めましたよ〜😆

本土ヒラタ ひ⑩番ちゃん
今年はのんびり過ごしてもらうつもりでしたが😁
元気だしメスいっぱいいるから…どうしましょ?

コクワガタ ナフコくん
ナフコくんも起きていました😆

本土ヒラタ WDくん
このコの嫁はだれにしようかな🤔

久々登場 ひろこちゃん(笑)
彼女(?)も無事越冬♪


スマトラ、オオクワ、ダイトウペアほか
種親たちみんな活動開始😋

てことは野外のクワガタも動き出してるな!
そろそろ行ってみるか〜🚙💨


それではまた〜(^°^)/