笑う門には...♢♢ | 松尾由紀オフィシャルブログ「Happiness Life」

松尾由紀オフィシャルブログ「Happiness Life」

松尾由紀オフィシャルブログ「Happiness Life」


ただいまー




{3705BA53-051B-4B8F-8733-09B3EFE1ABC0:01}


今日は
午後から
お天気下り坂の所も
あったみたいだけど

みなさん
素敵な
休日でしたかー??☺︎


お花見したり
お出かけしたり
家でゴロゴロしたり

楽しい休日
過ごせてたらいいなー




さてさて、

話は180度
変わって...w




なんか、

思い込みとか
言霊って
すごいなーと思う





というのも、、



『笑う門には福来る』
って言葉があるけど、、




3月に入ってから
何か
嬉しい事が
舞い降りてきた
わけではなく

何かを
掴んだわけでも
なかったんだけど



なんだか
毎日毎日
すごく
ハッピーな気持ちで

とにかく
毎日毎日
笑顔笑顔で
過ごしてたら、、



最近
すごく
嬉しい事が
続けてやってきてます





ハッピーな
気持ちでいたら

ハッピーが
寄ってくるのかなー
って





3月は
ひとつ節目を
迎えて

4月から
新しい生活が
始まる人も
たくさん
いるんでしょうね☺︎


ワクワクしてる人
ドキドキしてる人
ちょっぴり不安な人
ヤダなーって思ってる人

いろーんな人が
いると思うけど



『楽しい楽しい』って

毎日
笑顔で
過ごしてると

きっと
福が
舞い込んでくると思うから


笑顔笑顔で
新生活を
過ごしていきましょ




相手の顔は
自分の顔の鏡


笑顔でいると
自分だけじゃなくて
周りも
ハッピーな気持ちに
できると思うな☺︎




Happiness Life 

{EEA0F4B1-F44B-40B4-9B93-F0D995F83DAD:01}

Twitter/松尾由紀

所属事務所/PRESENCE