先週の雪雪

こんなの生まれて初めてかっていうくらい積もり、本当に振り回されました・・・。

いつもなら1日経てば溶けるのにずーーーーっとそのまま。

しかもだんだんとカチコチに凍ってくるし。

初めて雪かきグッズを購入しましたえっ


数日間は全く車が使えなかったので、久々に電車で通勤。

駅から歩くのもレインシューズを履いて、膝くらいまでの雪の中をゆっくりゆっくり歩き・・・どっと疲れた一週間でした。


大阪でありながらなぜか小中高と耐寒登山があった私。

アイゼンとかをつけて本格的に登らされ、毎年めちゃくちゃいやでしたが、その時の雪道の歩き方がこんな年になって役に立つとは思ってもみませんでした目



今日も起きたら雪でダウン

もうどうしようかと思いましたが前回よりはましかなはてなマークと思い車で来ました。

お昼前くらいから雨に変わってきたようなので、少し安心しました~。


雪・・・本当にもうしばらくいいです。

寒いのも苦手だし叫び



インフルエンザも流行っていますね。

栄養&睡眠で乗り切りましょう!!






それでは今日もよい一日をパンダ






★経営者の身近な相談相手&生涯のビジネスパートナー★

会社設立をお考えの方必見  四日市 会社設立

プラスαのサポートが充実  税理士 四日市