なんだか久々のブログとなりました。

先月は本当に色々とあってガーン



急に我が家の愛犬が手術することになったのが6月末。

そこから先月7日に手術→入院→退院→通院・・・そして娘は夏休みに。

暑さも加わりもう何がなんだかあせる


手術は成功したものの5日間の入院中全く食べなくなってしまいました。

どんどん弱るマロン。

毎日好物を持ってお見舞いに通うも見向きもせず。

だんだんと私まで食欲がなくなってきてしまいました。


退院翌日は仕事を休んでつきっきりで看病し・・・その翌日からやっと心を開いてくれ、少しずつ食べ物を口にクラッカー

たぶん手術よりも入院がかなりのストレスとなり、すねていたようです叫び


毎日朝晩傷あとを消毒したり薬を飲ませたり。

途中自分で縫い糸の一部を引き抜くというアクシデントもありましたが、無事抜糸も済み・・・先週末元気な姿で13歳のお誕生日を迎えることができたのでしたわんわんやれやれ~。



みんな元気が一番。

今週はさらに暑くなるようですががんばるぞー晴れ







それでは今日もよい一日をパンダ







★経営者の身近な相談相手&生涯のビジネスパートナー★

会社設立をお考えの方必見 ⇒ 四日市 会社設立

プラスαのサポートが充実 ⇒ 税理士 四日市