今年のGWは直前に予定がいろいろと入り、結構盛りだくさんの毎日でした。

今日もまだ連休中の人もいるんだろうなぁ~。


これまた行く数日前に予約を取った伊豆旅行!!

初めて伊豆方面へ行ってきました。

ここは犬連れに優しいドキドキ

一緒に行けるところがたくさんあります。


心配していた渋滞も超早起きして出発したので大丈夫でした。

高速から見えた『富士山』富士山

やっぱりすごいビックリマーク




新幹線から見るよりもずっと近くで見ることができて大興奮。


うちのしっぽフリフリも犬用温泉に初めて入りました(入れられました(笑))。

念のためライフジャケットも着用させてもらって・・・。

その効果なのか!?その後いつもよりさらに調子がよさそうですニコニコ





それでは今日もよい一日をパンダ





★経営者の身近な相談相手&生涯のビジネスパートナー★

会社設立をお考えの方必見 ⇒ 四日市 会社設立

プラスαのサポートが充実 ⇒ 税理士 四日市