今が一番暑い時期なんでしょうが・・・

ここ数日の暑さにはまいっていますショック!



気温35度って何!?って感じですよね。

私が子供の頃は夏休みに30度を超えただけで『え~!今日30度以上あんねんて!』って感じでしたよ・・・。


一昨日も車に乗った際、外の気温はと見てみると、40度(笑)!!

さすがにそれは一時的に車のセンサーか何かが熱くなっていただけとはわかっていても、笑ってしまいました。



そして、お店などはとてもクーラーが効いているので入った時はとても気持ちいいのですが、出た時のもわっと感。気温差が激しすぎてクラクラするときがあります。

こういう気温差がさらに体を疲れさせているんだろうな・・・ダウン



あと最近、夕立ってないですよねはてなマーク

暑い日でも夕方にさーーっと雨が降ってやんだ後は少し涼しくなり優しい風がふく・・・というのがなくなった気がします。というか、昨日気づきました目

異常気象だ・・・。



さぁ、今日もがんばるぞーグー







それでは今日もよい一日をパンダ






★経営者の身近な相談相手&生涯のビジネスパートナー★

会社設立をお考えの方必見 ⇒ 四日市 会社設立

プラスαのサポートが充実 ⇒ 税理士 四日市