確定申告も無事終わり、なんだかナチュラルハイ気味ですあせる

そんな中で迎えた本日は・・・引越し記念日とでもいいましょうか、今のマンションに移って丸6年が経ちました家



程よく便利な立地だし、近所の人も親切な方が多いし、なかなか良い住み心地で満足していますドキドキ



でも、マンションの住人の方には少~し変わった方もいらっしゃるわけで・・・。

今回はその中のお1人(Aさんとします)についてのエピソードですビックリマーク



Aさんはおそらく私と同じくらいの年齢と思われる独身の男性です。

Aさんの出勤時間と私が犬の散歩に行く時間がほとんど同じだということ、さらには駐車場が隣同士だということで、顔を合わせる機会が多いのですが・・・。



このAさん、シャイなのか何なのかよくわかりませんが、6年前は「おはようございま~す」と挨拶しても完全に無視(笑)気づかなかったのか!?と思って次はもっと大きな声で言ってみたりもしましたが、完全にスルーあせる



しかし、こんなことであきらめるのもなんだかな~と思い、半分意地でめちゃくちゃにこやかに言い続けること6年。

3年前くらいから目だけ合わせるようになり、1年前くらいにはもしかして今会釈したはてなマークという反応を見せるようになり、そして今日。



たまたままた朝会ったのですが、(私)「おはようございま~す」(Aさん)「・・・・・・すっ」

私は確かに聞きましたよ~!!

「すっ」の語尾だけでしたが。



マンションのお友達の間でも以前その話題になったことがあるのですがみんな同じだったらしく、あの人変わってるよねの一言でした。

今度報告してあげよう~っと音譜



そんなAさんはとてもきれい好き。いつも車はピカピカキラキラ

ついでに隣のうちのも洗ってくれないかな~べーっだ!





それでは今日もよい一日をパンダ





★経営者の身近な相談相手&生涯のビジネスパートナー★

会社設立をお考えの方必見 ⇒ 四日市 会社設立

プラスαのサポートが充実 ⇒ 税理士 四日市