先週末はさらにものすごい雪でしたね!!

金曜日の朝は私も事務所までの道のりがヒヤヒヤものでした車

関東の方では買いだめによる品切れ状態が続いているお店も多いとか。

震災の時もそうでしたが・・・なんかこれ、自分さえよければいいのかって感じですよね。



この寒波に関して朝から思わず笑ってしまった情報が音譜

この記録的な寒波は松岡修造さんによるものだということです叫び

もちろん何の科学的根拠もないわけですが、今ネットでかなり話題になっています。

熱い男修造がソチへ行ってからこの寒波がやってきた、そのソチではまれにみる暖かさで雪不足。

これが今までにもこんなことが何度かあったので、『修造、帰ってきてくれ~』となっているわけです。

私こういうネタ、大好きですにひひ



フィギュア男子では羽生くんが金メダルキラキラ

思わぬ転倒があったのでこれは・・・と一瞬思いましたがライバルのチャンも転倒ビックリマーク

オリンピック、恐るべし~。

競技後二人が笑顔で話をしている場面もみられ、とても気持ちの良い戦いでした。

羽生くんは疲れが出ているそうなので心配です。

だってまだ19歳ですから。



葛西さんの銀メダルも素晴らしいキラキラ

年齢なんて関係ないですね。

団体戦、がんばってほしいです。




それでは今日もよい一日をパンダ




★経営者の身近な相談相手&生涯のビジネスパートナー★

確定申告はお早めに! ⇒ 確定申告 四日市

会社設立をお考えの方必見 ⇒ 四日市 会社設立

プラスαのサポートが充実 ⇒ 税理士 四日市