カナヘイ花楽しく歩いて美しく、ポスチュアスタイリストの美由起です。ドキドキ
 
 もみじ11月から枚方市の山田池公園にて、有本スタイリストと交代で毎週レッスンを続けてきました。虹
 雪最近は寒くて室内でウオーキングすることが多かったのですが、今回はあまりに良い天気で花壇でレッスンすることにしました。コスモス
 黄色い花参加されたご年配の男性が 「実は10分も立っていると足腰が痛くなってたまらない。でもなんとかこの杖に頼るのをやめられないかとある人に訊ねたら『無理です』といわれていたのですよ。」といいながら杖なしで参加!!男の子
 大丈夫ですかと訊ねながらウオーキングを始めたら・・・・何と1時間しっかり杖なしに歩かれたのです!!
 
 走る人レッスンが終わったときにお話ししてくださいました。
「この前、有本先生があまりに熱心に教えてくださったので、答えなきゃいけないと思って頑張ったら・・・・・驚いたことに杖なしに休まず歩けたのですわ。音譜そして今日もこのように杖なしに歩けました!!
 
イエスキリストが丘の上でお話をされた時に、杖をついて聴きに来られた人に『歩いていらっしゃい』と声をかけ、その後その人は歩けるようになったといいます。これこそ『奇跡』と言うわけですが、私には有本先生が『イエス』のように思えました。ポスチュアウオーキングの奇跡ですなビックリマーク
 
 そして、にこにこ顔で「又来まーす」と颯爽と去って行かれました。キラキラ
いろんなところで、いろんな方に奇跡が起こりますように皆さんと頑張って参りましょう。晴れ