面白い情報を手に入れたのでシェアしますビックリマーク


明日、12月20日(水)春分の日

〜お昼12:06〜

数千年ぶりにやってくる、個人的な願いがどんなことでも叶う日時だそうですラブ

お昼の12時06分の前後1時間は有効だそうですラブラブ

 

なるべく一人になれる空間で、自分自身がこうなりたいという個人的な(自己中心的)な願いをしてみてください。
自己中心的な願いだけが叶うそうです。(笑)
 

NGな例
・世界の平和。(今が平和でないが叶うから)
・彼の仕事がうまくいくように。(自分のことではないから)

・金持ちになりたい。(比較する他人が存在してしまうから)
・4億円を手に入れたい。(お金はツール。それで何かを手に入れた時の自分の感情を願う)
 

願いを見つけるコツは、やりたくないことを探すこと。

 

そして、じゃあどう「したい」のかを見つける。

 

でも「したい」は手段。

「したい」の先の「なりたい」に気が付くこと。

 

ところが「なりたい」を叶える手段は様々。

 

一つの「したい」にフォーカスしてしまうと「なる」ための可能性が限定されてしまう。

 

例えば「宝くじを当てたい!」は一つの手段。

 

大金を手にする手段は宝くじだけではないし、お札を集めるのが目的ではない。

 

お金でどうして、どんな自分を感じたいのかです。

 

願いは、自分が「どう在りたいか」です。

 

さあ自己中心的な願いを探しましょう爆  笑ラブラブ


この情報、願い方の詳細は「さとうみつろう」さんのYouTubeをご覧ください!!


https://www.youtube.com/watch?v=snZyXjMKINE&t=45s


https://www.youtube.com/watch?v=5nsYLPHU38g