あけましておめでとうございますキラキラ

 

今年の皆さんへのご挨拶は「夢グループ通販」のお二人へのオマージュです。

 

「スピリット龍神カード」の宣伝スタイルですてへぺろ

 

みなさんはご存じでしょうか?

 

 巷の噂も気にせずに独自のスタイルを貫き通す石田社長と保科有里さんの掛け合いは密かな話題ですし、通販の基本を芸?の域にまでに昇華させたお二人には見習うところもあるかもしれませんね。

 

ぜひ検索してご覧ください。

そのクセになる世界観にハマること請け合いですてへぺろ

 

こちらがそのオリジナルの写真になります❣️

下矢印 下矢印 下矢印

 

そのお二人のスタイルからインスパイアされ、今年は「自分らしく」をテーマにチャレンジしてみませんか!

 

やりたいことがあるのなら上手く出来なくても焦らずに続けてみましょう。

人になんと言われようとも気にせずに思うがままにやってみましょう爆  笑

 

それでも迷ったら「スピリット龍神カード」が道を示してくれます龍

 

それでも自分らしさが分からなかったら、メンタルセラピーで自分探しをお手伝いさせてもらいますラブラブ

 

今年は「スピリット龍神カード」に次ぐ書籍の出版も予定していますし、未来の輝くあなたのためのカウンセリングやプロフィール写真撮影にも一層力を入れて、みんなで盛り上がれる年にしたいと思っています!!

 

そして、今年は辰年です龍

そうです龍の年です!

「スピリット龍神カード」の年です!

 

今年の「甲辰」は「春の日差しがあまねく成長を助く年」とされています。

 

私も今年は新たなステージでの更なる成長を楽しみにしていますルンルン

 

さあ、大空を駆け巡る龍神のように一緒に飛躍する年にしましょう~ラブラブラブラブ

 

 

ちなみに、今までの新年のオマージュした写真をご覧ください!

ここ数年はクールな写真が続きましたので、今年の写真とのギャップが自分でも笑えます〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

2023年

 

オリジナル写真

シーナ&ロケッツ

 

 

2022年

 

オリジナル写真

映画「マトリック」のお二人の写真

 

 

2021年

 

オリジナル写真

ジョンレノン&オノヨーコ