ちょっと涙出たこと。 | 松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

この前。

息子⑸と2人で出かけて、
用事の合間にパパッとランチしようと
ファミレスに入りました。


そのお店、子どもみんなに
「好きなの1個どうぞ〜」と
おもちゃくれるんです。


で。息子が選んだのが、これ。


ん!?
これって、
プリンセスごっこに使うティアラ、だよね?

普段、ほぼ野球と将棋とコマにしか
興味を示さないのに意外〜キョロキョロ


と思っていたら。


息子は、もらったティアラを
大事に自分のバッグに!!
「妹⑶にあげる」と言うのです。



そっか〜。
妹は、同じようなのを持っていたのですが
ついこの間、壊しちゃって。

がっかりしている妹を
気にも留めていないように見えたけど
実はそうでもなかったのかな。


心の成長が嬉しくて
涙もろい母さん、ちょっと涙出ました。