や、や、矢嶋さん… | 松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

ハッとしました。

BS12 トゥエルビの新スタジオでの
初めての放送回、
ゲストが矢嶋さんだったのに、
写真を載せるのを忘れていました…

というのも、
ニッセイ基礎研究所の矢嶋康次さんは
この番組の前身番組の1回目ゲスト!

決まった収録場所がなく、
会議室、ホール、
時には神社の境内びっくりという、
数々の場所を流浪してきた時期をご存知の
数少ない方なのです。

創成期の屋台骨ですから、
やっぱり、コケラ落とし収録のゲストは
矢嶋さんしかないでしょーと
みんなの意見が一致して
お迎えした、というわけ。


という一連の流れを


今朝、テレビ東京の
モーニングサテライトにご出演されていた
矢嶋さんを拝見して
思い出しましたガーン
す、す、すみません。。


また7月に、
マーケットアナライズプラスに
出演して下さる予定です。