ブラインドサッカー | 松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

21日から、
ブラインドサッカーワールドグランプリが
開催されています⚽️

21日の日本の初戦の様子は
テレビでも放送されていたので
目にした方も多いのではニコ


先日、会場や
会場のある品川区で配布された
朝日新聞の特集号で
北澤豪さんのインタビューを
させていただきました。

{3CA19EB1-DA8D-4616-8CF0-B9940EB87A4C}
ちなみに北澤さんとは、
NEWS ZEROで
ご一緒させていただいていましたが
フリーになってからも
ラジオやテレビでも何度もお世話になっていて
なんとも言えぬ安心感がありますほっこり
イクメンな北澤さん。
インタビューの日も
子育て相談にのっていただきましたあせる


話を戻すと…


私も数年前に何度か
ブラインドサッカーの取材や
体験をさせていただきましたが、
想像をはるかに超える凄い世界。

どうしたら前にまっすぐ進めるの?
どうしたらボールを蹴れるの?
どうしたらゴールを狙えるの?

難しさと、それを越えた時の喜びを知って
ますます興味が湧いたスポーツでした。



25日は応援に行きます!
行ける方は、ぜひ一緒に
会場で応援しましょうアップ
楽しみだなあクラッカー