宮本笑里ちゃんと | 松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

先週末、宮本笑里ちゃんの
10周年記念コンサートに行ってきました!
{7DA7205B-6743-41A1-AA36-5E33B35793A7}

NEWS ZEROの頃からはもう5年!
可愛い妹のような笑里ちゃん。

変わらぬ可憐さと、
どこからそのパワーが⁉︎と思うような
ダイナミックな音色。
3時間、別のステキな世界に
連れて行ってもらったような感覚でした。

羽毛田丈史さんはじめ、
一緒に演奏する方々やゲストの方々も
本当に豪華でしたラブ

久しぶりに会えて、嬉しかった〜ラブラブ


あの日以来、毎日
笑里ちゃんのamourばかり聴いていますウインク


笑里ちゃん、10周年おめでとう!
バイオリニストとして
女性として、ママとしての笑里ちゃんの
これからの10年がまた、楽しみです!
楽しい一夜をありがとう〜ルンルン