アナライズ&東京マラソン! | 松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

今日も13時からBS12で
アナライズプラスの放送です。
{F9ED6D84-949A-439B-99B1-74B25A83908B:01}

いつもと違う座り位置。
新鮮な感じだわ。


今回は
熊本セミナーで寄せられた質問に
お答えしました。
どれもこれも本当に勉強になる…。
わかりやすい図表もいっぱい。
番組録画もして、画面停止しながら、
何度か見たいと思いますウシシ




さて、明日は東京マラソン。
実は、日テレG+での中継を
担当させていただきます!

2008年には走ったり、
また2012年には実況もしたりと
すごく思い出深い東京マラソン。

まさか、また
大好きなロードレースに携われるなんて!
うれしいー音譜

日テレの皆さんと4年ぶりに一緒に
中継できる嬉しさを感じつつ、
お任せ下さった皆さんの
期待に応えられるよう、
コツコツと資料整理中ですメモ
走る楽しみ、応援する楽しみを
感じていただける放送にしたいな。

あす、日テレG+で
1140頃から担当します。
ご覧くださいねー!