坂上忍の勝たせてあげたいTV | 松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

クリスマスイブです。
街は盛り上がって、いるのかなー?

というのも、私、やや風邪気味でして、
日曜午後から
家に閉じこもっております…。
友達が来たり、
ケーキ焼いたり、
色々予定してたのにー。
でも、もしうつしてしまったら、
相手方にもご迷惑が…。
負の連鎖は、ここで断ち切ります!
ご迷惑おかけした方々、
本当にごめんなさいショック!


それにしても今年は
人生で初めて骨折したし、
(しかも2回も)
年末に2年ぶりの発熱。
厄年を満喫してしまったなあ…。
サンタさん、私には、
来年の健康をくださいプレゼント
…って、32才の願いは、果たして。



さて、そんなことは置いておいて、
楽しい番組のお知らせです!


25日、クリスマスの深夜、
(26日 1:29~2:29)
日本テレビ
坂上忍の勝たせてあげたいTV
KEIRINグランプリ2014直前SPに
出演させていただいています。


30日開催のグランプリに出場する
9選手のうち、
6選手にお集まりいただきました!
競輪に詳しくても、
競輪知識ゼロでも楽しめる番組です。
夜遅いですが、
ぜひご覧いただけると嬉しいです!

こちらはリハーサルの様子。
{2A84850D-4C82-4266-9993-6BD41C666B60:01}

ホテルの一室です。
スペシャル、って感じでしょーアップ


かつて、
「うるぐす」でお世話になった方、
スポーツ中継でお世話になった方、
ZERO時代のデスクに
後輩ADちゃん
(なんと今回はディレクター✨)、
当時札幌テレビに在籍していた
仲良しディレクターなどなど、
久しぶりにお仕事させて頂けたのも、
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

あ、あれがまさに
クリスマスプレゼントだったのかもにひひ


さて、皆様、
楽しいクリスマスイブを。
私は、また寝ますカゼ