フレンズオンアイス | 松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

松尾英里子オフィシャルブログ「Home」Powered by Ameba

昨日、ナレーションの仕事で、
日テレに行ってきました!

{1C8FD199-E63B-42FB-A351-EC49D50879E4:01}

久々のブース。
ああ、
やっぱりナレーション楽しい~!

ちなみに、これは
全部とりおわってからの写真。

ナレーションをしている時は、
思いっきり感情移入しているので、
笑顔で読んでみたり
眉間に皺をよせてみたり
時には拳を握りしめてみたり、
まあ、すごい形相です。
とても人様にはお見せできないな。
あははは~😅


そんな顔して
どんなナレーションをしたかというと
『Going!特別版
荒川静香のフレンズオンアイス』
でしたアップ

荒川さんはもちろん、
高橋大輔選手、安藤美姫さん、
小塚崇彦選手などの
素顔や美しい演技が盛りだくさんキラキラ
本当に、ため息が出ちゃいますドキドキ

と言いつつも、
私もまだ、
ナレーションをさせていただいた
部分しか見ていないので、
全部を見るのが
今からとても楽しみですニコニコ

放送はあさって、関東エリアで、
9月7日
15時30分から16時25分です。
お時間ありましたら、
ぜひご覧ください!