再感染……かも。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

再感染……かも。



頭痛と倦怠感が強く出て

起きているのがしんどいえーんえーん



頭痛と言っても

グワァん、グワァん!と

血が激しく脈打つような痛みで

ちょっと動くだけでも激痛で





今まで味わったことのない

未体験頭痛でした煽りびっくりマーク





念のため熱を測ってみると平熱





いやでもこれは

ただの疲れにしては

明らかにおかしい



も、もしかして……びっくりマークびっくりマーク




ということで昨日、近所のクリニックで

PCR検査を受けました。




感染疑いの人は

中に入れないので

寒い冷たい雨の中

ずーっと待ちました泣き笑い




寒かったなぁ泣





他のひとに感染させちゃいけないので

しょうがないですけどね。





痰を出しやすくする薬

痰を切れやすくする薬

痛みを和らげる薬


などの薬が処方されました。






結果は今日分かるそうです。






オミクロンはそこまで重症化しないものの

再感染するリスクが高いみたいですので、

皆さまも、どうかご無事でびっくりマーク