結婚だけが全てじゃないけど、自分らしい最高の人生を描きたい!という方へ | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

結婚だけが全てじゃないけど、自分らしい最高の人生を描きたい!という方へ

 

結婚だけが全てじゃないけど、自分らしい最高の人生を描きたい!という方へ

おうちで婚活!無料オンラインレッスンをご用意したので

ぜひレッスンを受けてみてください!

 

 

 

 

実際にオンラインワークショップを受けたお客様の声

 

 

私はすごく自己肯定感が低いので、地の果てまで自己肯定感が低かったちえぽんさんが
行った自己肯定感をあげる方法が気になりました。

 

 

フランクな話し方をされていて、話がスっと入ってきて分かりやすく

他の方の自己肯定感を上げる動画をみたのですがあまり分からず

もしかしたらちえさんの動画で私は変わるかも⁉️

と思って見させて頂きました‼️これからも見ていきます‼️

 

 

 

社会人になってから手帳にその日あった出来事や自分が感じたことなど書いています。
読み返してみると、反省やマイナス感情が多く、達成感や喜びは年々少なくなっていました。
日記を取り入れて、ときめきを感じられるようにリハビリしたいです!

 

 

頭でわかっていてもうまくいかず、自分を否定して責める・・・悪循環に陥りやすい自分でも
シンプルなワークならコツコツ続けるうちに何とかなるなと思いました!

次回以降も楽しみです!

 

 

楽しかったです。

婚活は「モテ」を意識して自分を歪める苦しくてつまらない作業だと拒絶感すら覚えてしまい、

始める前より自分を嫌いになっていましたが、

自分らしくあることを肯定できるなら楽しい活動にできそうだなと、心が変わりました!

 

 

 

ピンと来た方は自分らしい未来設計を始めましょう!

 

 

詳細は以下をクリック