【今夜〆切】気持ちよく癒されながら なりたい自分を描く瞑想ワークショップ<ユラリエ> | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【今夜〆切】気持ちよく癒されながら なりたい自分を描く瞑想ワークショップ<ユラリエ>

 

【今夜〆切】

気持ちよく癒されながら なりたい自分を描く瞑想ワークショップ

<ユラリエ>

 

 

人との関係を良くするために

(こちろん婚活も)

大事なことって

自分を極上に気持ちよくさせて

あげることなんじゃないかと思っています。

 

 

 

まず

自分自身が気持ちよくなって

ほわわ〜んと癒された状態になる

 

エステでもいいし

緑がいっぱいある公園でのお散歩でも

今日は満月なので夜空を眺めてみるのも

いいでしょう。

 

 

自分のために

ただただ気持ちいい状態を感じるのです。

 

 

 

それができたら

自分の心の中に余裕が生まれますよね。

その余裕モードの時に恋をすると

わざとらしくしてないのに

健康的な色気や艶やかさが滲み出て

相手の印象にも残るのだろうと思います。

 

 

 

ガチガチに頑張ると

どうしても色気がなくなります笑い泣き笑い泣き

 

 

それだけ一生懸命ってことだから

しょうがない部分はあるけれど

何かを頑張って

あと他の全てのことを犠牲にしちゃうのも

何だかバランス悪いし

本当にそれって

ハッピーなのかな?と思います。

 

 

 

 

表にすると明らかですね。

 

 

だから

夢を追いかけつつも

遊び心は忘れちゃいけなくて

 

ムダと思えることに

子どものように夢中になってみるとか

 

頑張る!

それ以上に

楽しんでしまう!!

スピリットが

大事なんじゃないかと。

 

大事なのに

一番削られがち。

 

 

自分自身のために

とことん心地よくなる

 

そんな体験をできるイベントをご用意しました。

今夜締め切りです!

 

 

 


 



──────────────────
気持ちよく癒されながら
なりたい自分を描く瞑想ワークショップ<ユラリエ>
──────────────────
6月27日(日)
詳細・申込はコチラ!

 

ゴロンと寝っ転がって行うワークショップです。

 

 





<ユラリエとは?>

仕事、プライベート、体調の変化に揺らぐ

自分を丁寧に感じ、慈しむことを目指して誕生したブランドです。



深く気持ちいいリラックス状態と
制限を外し可能性を開花させるイメージングによるリラクゼーション型コーチング



音×瞑想×コーチング




五感にパワーチャージして
あなたの可能性を引き出します


私自身、このワークショップを受けてから
夢を叶えることへのブロックが外れたのか
夢が叶うスピードも明らかに早くなりました!


今、転機に差し掛かっていて
重要な時期だからもっと
自分の可能性、リソースをフル活用したい!
という方にピッタリのイベントです



インドの伝統的な瞑想手法「サンカルパ」を独自にアレンジ。ヒーリング効果の高い水晶の楽器を聞きながら瞑想を受けます。瞑想のガイドによってなりたい自分像を描き浮かんだイメージを紙に書くプログラムです。




思考だけじゃなく
身体全体を使って体験していくので
記憶に深く定着してくれて
たった一回の参加でも


魂レベルでの深い変容を
味わっていただけるのではないでしょうか



とは言うもののこういうのはご縁だと思うので
ピン!ときた方のお越しをお待ちしています。



6月27日(日)
詳細・申込はコチラ!

 

 

 

image



──────────────────
アート×ヘルスケア事業のご案内
──────────────────

疲れをリセットして気分スッキリ。
みんなのリラクゼーション体験共有サービス
『Chillgram』 β版先行予約をスタートしました!


働き続けられるために
休む時は、しっかり休む。

ただ身体を休めるのではなく、深く心地よく。
休み方の質にもこだわりたい方へ。

Chillgramで感性を豊かに
育みながら心身を整えてみませんか。


詳細はこちらからどうぞ

β版先行予約


90人を突破!
6月30日まで