”途中で婚活が続かなくなる理由。” | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

”途中で婚活が続かなくなる理由。”

 

 

おはようございます。

松尾  知枝です。

 

 

最近、準備ばかりしていて

アウトプットしていくことが

すっかり疎かになっていました。

 

 

これからは

発信にも力を入れていこうと思っています。

 

 

 

みなさん

これからもどうぞ

お付き合いくださいませ。

 

 

今日は過去記事を

ピックアップしてみました。

 

 

婚活は長期戦です。

 

言ってみれば

長距離ランナーになるようなものです。

 

長期目標が続かないということは

結婚したいのにできない状況も長く続くということ。

 

 

 

そして・・・

当たり前と言えば

当たり前ですが

 

 

 

結婚は長期戦です。

 

よほど夫婦の仲が悪くならない限り

どちらかが死ぬまで

一生涯、その関係性が続きます。

 

 

 

婚活がうまくいかない人

動機の見直しを再設定をやってみましょう。

 

 

 

長い間、ずっと続けていることはありますか?

多分苦痛じゃなくて

長く続けていられるものって

本心からやりたいことだったり

純粋な内なる欲求、動機に根ざしたものだったりします。

 

 

 

 

本当はやりたくもない

でも親が言うから、世間体もあるから、仕方なしに・・・

と言う理由で婚活しているとなると

長期戦だったらまず間違いなく疲れるし、

しんどいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なので

なぜ、それを手に入れたいと思うのか

自分のホンネとよーーーーーーく

膝を突き合わせて

向き合うことが大事だし

 

 

 

一見、遠回りなようでいて

結局がそれが

夢を叶えられる確実な方法だし

叶えた後もハッピーでいられるための

最短最善な方法だったりします。

 

 

 

 

 

答えは

占いの中にありません。

自分の中にあります。

 

 

自分と丁寧に向き合い、感じる時間を

用意してあげてください。

 

 

なかなか自分じゃできないと言う方は

イベントをご用意したので

お越しください。

 

 

 

 

たった一回のイベントでも
自分という存在を丸ごと慈しみ
自己肯定感を高めるということを
<体感>してもらえる

スペシャル企画を

用意しましたーーーーラブラブラブ


詳しくはこちらをご覧ください!



 



──────────────────
気持ちよく癒されながら
なりたい自分を描く瞑想ワークショップ<ユラリエ>
──────────────────
6月27日(日)
詳細・申込はコチラ!

 

ゴロンと寝っ転がって行うワークショップです。

 

 





<ユラリエとは?>

仕事、プライベート、体調の変化に揺らぐ

自分を丁寧に感じ、慈しむことを目指して誕生したブランドです。



深く気持ちいいリラックス状態と
制限を外し可能性を開花させるイメージングによるリラクゼーション型コーチング



音×瞑想×コーチング




五感にパワーチャージして
あなたの可能性を引き出します


私自身、このワークショップを受けてから
夢を叶えることへのブロックが外れたのか
夢が叶うスピードも明らかに早くなりました!


今、転機に差し掛かっていて
重要な時期だからもっと
自分の可能性、リソースをフル活用したい!
という方にピッタリのイベントです



インドの伝統的な瞑想手法「サンカルパ」を独自にアレンジ。ヒーリング効果の高い水晶の楽器を聞きながら瞑想を受けます。瞑想のガイドによってなりたい自分像を描き浮かんだイメージを紙に書くプログラムです。




思考だけじゃなく
身体全体を使って体験していくので
記憶に深く定着してくれて
たった一回の参加でも


魂レベルでの深い変容を
味わっていただけるのではないでしょうか



とは言うもののこういうのはご縁だと思うので
ピン!ときた方のお越しをお待ちしています。



6月27日(日)
詳細・申込はコチラ!

 

 

 

image



──────────────────
アート×ヘルスケア事業のご案内
──────────────────

疲れをリセットして気分スッキリ。
みんなのリラクゼーション体験共有サービス
『Chillgram』 β版先行予約をスタートしました!


働き続けられるために
休む時は、しっかり休む。

ただ身体を休めるのではなく、深く心地よく。
休み方の質にもこだわりたい方へ。

Chillgramで感性を豊かに
育みながら心身を整えてみませんか。


詳細はこちらからどうぞ

β版先行予約


90人を突破!
6月30日まで