【調査レポ】 32歳、東大首席男性がずっと一緒にいたくなる女性とは? | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【調査レポ】 32歳、東大首席男性がずっと一緒にいたくなる女性とは?




こんばんは。
松尾です。



昨日のメルマガ
ドキッとしました!
と言う感想をもらいました。
ありがとうございます^^
(また気軽に感想送って下さいネ)



今夜は松尾知枝の調査レポを
お届けしまーす。
大事な情報がぎっしりと
最後までじっくりとお読みください



【調査レポ】
32歳、東大首席男性がずっと一緒にいたくなる女性とは?


……
32歳、独身。
東大を首席で卒業した
(東大もすごいけど首席ってw)
ベンチャー企業経営者で
最先端の技術開発をしてる
エンジニア男性に出会う機会があったので
恋愛リサーチをしてみました!
ルックス:鈴木亮平そっくり



実在してるのか本当に…??

はい、ホンモノです笑

会社HPや研究内容なども
見せてもらいました笑

……

■苦手とする女性のタイプ


松尾「どう言う女性は苦手ですか?」
男性「依存体質な人ですね」




(以下、彼のコメント)
依存体質な人は
相手を見ることができないんですよガーン


自分のできないことやうまくいかないことを

他人や外の世界に投影してしまうので、

現実を捻じ曲げて認識してしまうと思います。

そういう人といると結構つらいですね。
僕は。



だから合わないです。
もちろん、全く他人に
依存しない人はいないですが

その度合いが強い人は上で言ったような

現実を捻じ曲げて
認識して
しまう傾向が強いと思います。


■ずっと一緒にいたい女性の条件

ずっと一緒にいたいと思うのは
人間的に尊敬できて
対等に付き合える人がいいですね。

───
と言うことです。



要するに、
自分で自分を幸せに「する」力を持つ
女性を求めていると言うことです。
「してもらう」のを持つんじゃなく。



自分の機嫌を
相手になすりつけない強さ、
スマートさを持っている


と言うことを
彼は言いたかったのだと。


ちなみに
自立した女性が人気なのは
すっかり定番化した感があります

ってことも踏まえると
今の自分に納得してないから
結婚して幸せに「してもらおう」はあり得なくて、


「してもらおう」
とする無意識の依存を
一流の男性ほど敏感に嗅ぎ取って
遠ざけるのでしょう




(その逆に
都合よくコントロールしたい思惑のある男性は
外部評価に依存する女性を選びます)
【危ない男見極め方チェックリスト】
→http://04auto.biz/brd/archives/bywamf.html
(今すぐ受け取る)


どうすれば
好きになってもらえる?
モテる?
愛してもらえる?


これ全部、外部評価に
依存した言葉なの
お分かりになりますか(゚д゚lll)


いきなりスタート地点で詰んでる!



外部評価を基準に恋愛を考える限り
あなたを真に深く愛してくれる男性との愛は
難しくなるでしょう。




なので「自分」に課題がある
と感じてる人は
婚活する以前にまず自分のことについて
じっくり棚卸しして
向き合ってみましょう(^-^)v


結婚って
ただ相手を見つければいいって
問題じゃなく、



【自分自身の生き方の再定義とアップデート】
でもあるんです。




だから
自分を知ることが
最高の結婚への近道なのです



【第3話】限定公開!
→http://04auto.biz/brd/archives/bywamf.html
いますぐワークをやってみる




生き残る種とは、
最も強いものではない。
最も知的なものでもない。
それは、変化に最もよく適応したものである。
(ダーウィン)



何をやっても
不安はなくならないけど
立ち止まりたくない
変化を乗りこなす私でいく!


そん骨太な強さを持つ女性に
魅力を感じる男性が増えていくでしょう



【第3話】限定公開!

https://inprecious.jp/irpm3existence/

 


 


下の画像をクリックして
受け取ってください。


では今日も、素晴らしい一日になりますように。


それでは。
また書きますネ^^
 

 

 

提供中のサービス

 

 

オンライン対面カウンセリング

毎月限定3名のみ募集!

3月→残り2枠

4月→残り3枠

松尾知枝|カウンセリング

 

 

 

人気記事

結婚できない人にありがちな無意識の思考グセ。

 

なかなか結婚しない人は口ぐせですぐ見抜ける。

 

一流男性と結婚する秘密。7日間無料メール講座
詳しくはコチラ!→→☆☆

 

セミナー開催情報

詳しくはコチラ!→→☆☆

 

 

無料プレゼント!

結婚の教科書

いますぐ受け取る。

 

所属事務所エクステンション

出演のお問い合わせ