かつて愛を信じられなくなった時代がありました。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

かつて愛を信じられなくなった時代がありました。

家族に誕生日を終わってもらった時の様子です。

久しぶりにおしゃれをして外でデート。

 

普段、すっぴんボサボサ髪の姿しか見せてないので

夫も嬉しそうでした(笑)

牛肉のタルタル

ミシュラン一つの実力派フレンチ

https://www.sublime.tokyo/

 

 

 

 

ワークの回答たくさん書いてくださって

ありがとうございます!

貴重なお休みにも関わらず

なんと100人以上も!

 

 

 

ワークを書いて出してくれたら

プレゼントを差し上げます!

 

 

ー魂を揺さぶる結婚へー

「I」Release Program

(期間限定公開)

上質な男性と結婚する方法

 

───

皆さんが本気になって

取り組んでくださっているのが

伝わってきて私もめっちゃテンション上がりました。

本気で幸せにしていくサポートをしたいと

エネルギーがふつふつと湧き上がっています。

 

 

 

<私の黒歴史>

私自身かつて

愛を信じられなくなった

時代がありました。

 

 

母は精神を患い

私に日常的に手をあげるように

 

父はそんな母娘を見て見ぬフリ。

ギャンブルに

のめり込むようになりました。

 

 

経済的にも貧しく

住んでいた家は

半地下でしたし(リアルに)

湿気のせいでしょっちゅう家電が

壊れてました(笑)

 

 

 

なんで私ばかり

こんな目に遭わなきゃならなのだ

いつか見返してやる

という謎の反抗心をエンジンに

 

航空会社のCAになりました。

(志望理由はもちろんそれだけじゃないですが)

 

 

素敵に見えるように

周りの同期の

立ち振る舞いをマネしました

 

 

でもどこか虚しいんですよね

所詮、メッキなので

 

 

 

 

恋愛も

迷走を極めました。

 

相手のスペックにしか

興味が持てない

 

・某局ディレクター

・有名○○大卒

・財閥系商社

・親が資産家

 

「外側」にしか興味ないので

 

 

上っ面を

なぞるだけの薄い会話をして

つまんないんですよね笑

 

 

なぜ空回りし

てたかと言うと

 

 

──────

■結婚を遠ざける思考ブレーキ

─────

 

○○だから私は愛されない

○○のせいで私は価値がない

親が○○だから彼に恥ずかしくて言えない

親が○○だから人を好きになるのが怖い

───

ブレーキばかり

もろに踏んでたから。

 

 

 

 

そこから

丁寧にコンプレックスと向き合って

棚卸しするようになりました。

 

 

隠していたものが

大きければ大きいほど

フタを開けるのは

大きな恐怖と痛みが伴います。

 

 

私の場合、

育った養護施設に行ってみました。

恐怖のあまり目の前が真っ白になって

ガクガクと足が震えました

 

 

その時に

気づいたんです。

 

──────

■一番の敵は?

──────

 

一番の「敵」は

親でも貧乏でもない

自分自身なんだと。

 

 

これ、すごく大きな気づきでした。

 

 

 

長くなってしまったので

続きはまた今度描きますネ。

 

 

 

 

第二話、観てくださいネ~!

 

ー魂を揺さぶる結婚へー

「I」Release Program

(期間限定公開)

上質な男性と結婚する方法

 

 



 







下の画像をクリックして
受け取ってください。



では今日も、素晴らしい一日になりますように。


それでは。
また書きますネ^^
 

 

 

提供中のサービス

 

 

オンライン対面カウンセリング

毎月限定3名のみ募集!

3月→残り2枠

4月→残り3枠

松尾知枝|カウンセリング

 

 

 

人気記事

結婚できない人にありがちな無意識の思考グセ。

 

なかなか結婚しない人は口ぐせですぐ見抜ける。

 

一流男性と結婚する秘密。7日間無料メール講座
詳しくはコチラ!→→☆☆

 

セミナー開催情報

詳しくはコチラ!→→☆☆

 

 

無料プレゼント!

結婚の教科書

いますぐ受け取る。

 

所属事務所エクステンション

出演のお問い合わせ