恋愛テクニックに頼らなくても、簡単にうまくいく方法。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

恋愛テクニックに頼らなくても、簡単にうまくいく方法。

 

今日は8年目の結婚記念日を迎えました。

 

 

大きな病気をしたり

危機もありました。

 

月日が経つごとに

夫と一緒に慣れてよかったなぁって

じんわりと幸せを噛み締めています。

 

大きな危機を乗り越えていくたびに

絆が強くなっていく・・・ですね。

 

 

 

さて今日のテーマはコチラ。

恋愛テクニックに頼らなくても、簡単にうまくいく方法。

なんだと思いますか。

 

 

 

テクニックや駆け引きを駆使しなくても

お相手の男性を夢中にさせてしまうことができて

しかも大切に愛してもらえて

 

嫉妬や不安な気持ちから解放されて

いつも心は満たされている

すり減らない恋。

 

 

そんな理想的な方法があります。

 

 

 

 

 

ズバリそれは

自分”から”

先に相手を大切にする、と言うこと。

 

 

 

相手から

・LINEをもらう

・誘ってもらう

・告白してもらう

 

 

 

相手から

してもらうのをじっと受け身に

待つのではなく

自分からしてあげたいと思うことをするのです。

見返りを求めずに。

 

 

 

したいと思った気分の時に

してあげるのが純粋な喜びだと思える時に

相手の喜びそうなことをしてあげるのがコツ。

 

 

 

 

 

私の敬愛する

フランスの哲学者ボーヴォワールはこれを

 

反対給付を前提としない

自由な贈与

と述べています。

 

 

 

 

ちょっと難しい言葉ですが笑い泣き

 

 

 

 

見返りを期待して流のがミエミエで

親切にされて

「ねぇどうだった?」

「優しいでしょ?」

「感謝してくれる?」

って、お返しを強要されたら

なんだかイヤな気分ですよね。

 

 

 

したいから、する。

したくないけど、嫌われたらヤダから

我慢して、する。

 

 

なんてのは

もっての外。

 

 

そのガマンは

いつか不満に変わり

 

 

「どうして私のことわかってくれないの」

「もっと感謝してくれてもいいんじゃない」

と言う余計なプレッシャーを与えかねません。

 

 

 

ありがとうの言葉は

グリコのおまけみたいな位置付けに

思っておくと

相手に重苦しい期待をしなくてすむので

いつまでも風通しのいい関係性を保てますよ。

 

 

心配ではなく

信頼を。

 

 

相手を信頼できるか

自分を信頼できるか

 

 

結局のところ本当の意味で

自己肯定感できているかどうか

なんですよね。

 

 

 

 

90日で自己肯定感を高める婚活スクール

Precious美女塾

 

 

 

興味のある方は

こちらを登録しておいてくださいね。

 

先行登録

 

 

 

無料プレゼント

自己肯定感を高めるレッスン動画

 

 

5日後には、人を愛せる勇気がメキメキと芽生え

また再び、理想のパートナーシップ実現に向けて

走り出したいと思うようになるでしょう。

 

 

【第1話】アプリで交際1年。が浮気発覚!誠実な人をどう探せば?

【第2話】人と比べて羨ましく思う。理想のタイプが分かりません。

【第3話】毒親に育てられ、自分に自信がもてません

【第4話】感情が揺さぶられない人と結婚していいのか?不安です。

【第5話】無駄モテばかりで本命彼からは誘ってもらえない。

 

今すぐ受け取る。

 

 

 

 

 

 

11月のセミナー情報UPしました!

セミナー開催情報