婚活迷走アドバイス「仮氏を作りまくりなさい」 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

婚活迷走アドバイス「仮氏を作りまくりなさい」

 

 

 

 

昨日はホームパーティーでした。

蟹クリームコロッケを作りました。

 

 

 

───

Precious美女塾卒業生のお客様から

教えていただきました。

 

 

 

仮でもいいから

とりあえず彼氏を作って

複数の男の人とデートしなさい。

 

 

という婚活アドバイスが

最近のドレンドだそうです。

 

ガーンガーンガーン

 

もちろん卒業生さんご自身は

否定派です。

 

 

 

 

どんな人と将来を築いていきたいのか

ある程度の未来予想図が出来上がってて

その「確認」のためにデートするんだったら

アリだと思います。

 

 

ほらやっぱり

私には〜〜な人といる時が一番幸せ。

という納得をするために。

 

 

 

ただ

自分の中に全く価値基準がないのに

不特定多数の人とデートするのは

オススメしませんね。

 

 

 

自分を知る

それが一番の近道です。


 


って言われても

 

 




そんなこと

知ってます〜えー




って方もいらっしゃるのではニコニコ






 

それなのにどうして

迷走女子があとをたたないのか?

次回のブログで紐解いていきますね。

 

 



今日はこころをほぐす、

ゆるまるノートの書き方講座でした!




とってもいい内容になったので

もっと開催していこうと検討してます。






久しぶりに関西にも

行きたいなぁおねがい






無料プレゼントします!

自己肯定感を高めるレッスン動画

 

 

5日後には、人を愛せる勇気がメキメキと芽生え

また再び、理想のパートナーシップ実現に向けて

走り出したいと思うようになるでしょう。

 

 

【第1話】アプリで交際1年。が浮気発覚!誠実な人をどう探せば?

【第2話】人と比べて羨ましく思う。理想のタイプが分かりません。

【第3話】毒親に育てられ、自分に自信がもてません

【第4話】感情が揺さぶられない人と結婚していいのか?不安です。

【第5話】無駄モテばかりで本命彼からは誘ってもらえない。

 

 

今すぐ受け取る。