婚活プロフィールの撮影イベント。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

婚活プロフィールの撮影イベント。

 

image

先週土曜日は

婚活プロフィールの撮影イベントを行いました。

 

image

ヘアスタイリストの桑名さんに参加して頂き

最高に素晴らしいものに仕上がりました!

 


 


カメラマンのヤマケンさん

さすがの撮影技術で、

女性の魅力を余すところなく

引き出していきます!

 


 

 

「どんなにキレイなお洋服を着ても

可愛くメイクをしても

 



肝心の自分自身が

カメラを怖がっていて

笑顔がカチコチだったら

ダメですよね」

 

という感想をポツリと

漏らされた方も。

 

 

す、鋭いガーン


そうなんです。



自分が自分の魅力を知り

「今の私で、なんとかなる」

「大丈夫よ、どうせ私って素敵だから」

そう思えるぐらいじゃないと

 

 

顔に出ちゃうんですよね。

 

 

 

どんなにキレイな人でも同じ。

他者評価への依存度が高い人は

内面の脆弱さが顔にでる。



なので変な人が寄って来やすい・・・という。

 ガーンガーンガーン


 

 

今のままの、自分。

どれぐらい好きですか?

愛される以上に、愛していますか?

 

 



 

できたら、好き

達成できたら、すごい

 

 

という条件付きの価値観を持っていると

 

できなかった時

達成できなかった時

思い通りにいかない時の自分を

必要以上に否定したり、

責めてしまいがちになります。

 

 


自分よりすごい人は他にいくらでもいて

こんなんでいいのかな、と思う

でもそんな時に立ち止まって

自分の声に耳をすませて見てください。

 

 


そのためにできる簡単な方法は

毎日、心に感じたことを

ノートに書くだけ。





1日5分でいいので

毎日繰り返していくと

何をするべきなのか迷わなくなるので

人のことがそんな気にならなくなります。

 

 


目には見えるけれども

あぁ、そうなんだー

へー


ってぐらいにニヤリ



自分自身に集中できます。



そしていつのまにか

自信が芽生えていく

 






 

逆に言うと

人のことが気になるのは

自分の進むべき方向性が定まってない証拠。

自分の選ぶ道に確信が持てないと

自分で考えるべきことを放棄していると

気になってしまうかもしれませんね。

 

 


 

 

ゆるまのノートの書き方講座

週末は満席になりました。

平日のみお席あります。



出来立てホヤホヤのノートを

差し上げます。

 

 

 

松尾のイラスト付きです笑い泣き笑い泣き



◎ 9月14日(土)13:00

┗婚活プロフィール撮影

詳しい内容はコチラ

 

 

◎ 9 月 8日(土)

┗結婚相手の選び方講座

http://matsuo-chie.jp/blogs/post17612/

 

 

◎ 9 月 7日(土)

┗艶めき肌作り講座

ミネラルコスメと24金パックの贅沢エステ体験

申し込みフォーム

 

 

詳しくは松尾  知枝公式LINEで!

 

 

 

無料プレゼントします!

 

 

5日後には、人を愛せる勇気がメキメキと芽生え

また再び、理想のパートナーシップ実現に向けて

走り出したいと思うようになるでしょう。

 

 

【第1話】アプリで交際1年。が浮気発覚!誠実な人をどう探せば?

【第2話】人と比べて羨ましく思う。理想のタイプが分かりません。

【第3話】毒親に育てられ、自分に自信がもてません

【第4話】感情が揺さぶられない人と結婚していいのか?不安です。

【第5話】無駄モテばかりで本命彼からは誘ってもらえない。

 

 

今すぐ受け取る。