夫のいびきVS鈴虫の美しい音色。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

夫のいびきVS鈴虫の美しい音色。


浴衣を着ました。

和装は着るのが大変ですが
やっぱりいいですね〜。





カンタン、時短がよしとされ
便利で楽なものがないと
成り立たない今の時代に




丁寧に、手間をかけることは
なんだか逆に贅沢だなぁと思うのです。




同じ所属事務所で
毛髪診断士としてメディアで活躍されている
余慶尚美さんとおねがい



美容の知識が豊富で
いつも勉強になることばかりです!





モデルの前田典子さんとラブ





じぃぃぃーーーーーっと
見惚れてしまいました。









昨日の夜、家の近くを歩いていたら
鈴虫の音色が聞こえてきて



あまりに美しい音なので
思わず立ち止まって
耳をすませてしまいました。






毎日、夫のいびきばかり聴いている身として
鈴虫のオーケストラにどれほど癒された
ことでしょうか笑い泣き