【自己肯定感UP】ノートを書くと、どんないいことが起きるの? | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

【自己肯定感UP】ノートを書くと、どんないいことが起きるの?

ノートを書くと、どんないいことが起きるの?

 

 

 

日記歴29年の私の場合

出版、結婚、起業……全て叶いました!

 

 

 

そのほかに

・ノートに書いた通りの理想の人と出会って結婚できました

・嫌なことがあってもデトックスで、自分を暖めたり励ましたりできた!

・自分の思考のクセや陥りがちなパターンに気づけ、回避できるようになった

 

 

 

新しい挑戦には、ストレスがつきもの。

上手にストレスコントロールしてあげることで

夢を叶えるまでの淡々とした途中の道さえ意義のあるものになるので

最後まで諦めずにやり抜くことができる

 

 

 

だからこんなにも沢山の方が

夢を叶えることができたと言えますね

 

 

 

◎ 9月14日(土)13:00

┗婚活プロフィール撮影

詳しい内容はコチラ

 

 

◎ 9 月 8日(土)

┗結婚相手の選び方講座

http://matsuo-chie.jp/blogs/post17612/

 

 

◎ 9 月 7日(土)

┗艶めき肌作り講座

ミネラルコスメと24金パックの贅沢エステ体験

申し込みフォーム

 

 

詳しくは松尾  知枝公式LINEで!

 

 

 

無料プレゼントします!

 

 

5日後には、人を愛せる勇気がメキメキと芽生え

また再び、理想のパートナーシップ実現に向けて

走り出したいと思うようになるでしょう。

 

 

【第1話】アプリで交際1年。が浮気発覚!誠実な人をどう探せば?

【第2話】人と比べて羨ましく思う。理想のタイプが分かりません。

【第3話】毒親に育てられ、自分に自信がもてません

【第4話】感情が揺さぶられない人と結婚していいのか?不安です。

【第5話】無駄モテばかりで本命彼からは誘ってもらえない。

 

 

今すぐ受け取る。