逆から見ると面白い。山里さん蒼井優さんが結婚した理由。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

逆から見ると面白い。山里さん蒼井優さんが結婚した理由。

前髪切りました。

桑名まさみさんHP

 

 

 

 

 

おはようございます。

松尾  知枝です。

 

 

 

南海キャンディーズの山里さんと

女優、蒼井優さんが結婚!

 

 

このニュースを

どう思いましたか?

 

 

 

婚活が専門分野の私は

もちろん、このニュースに釘付け!

色々と分析を進めています。

ニコニコニコニコ

 

 

 

2人がなぜ

交際たった2ヶ月で

結婚したのか

私は全く違う見方をしています。

 

 

 

 

 

分析すればするほど

お2人はなるべくして

結婚したのだなと、

と感動しました!

 

 

 

 

山ちゃんが惚れたのは、魔性の魅力!?


世間では
彼女は魔性の女と
言われてますけど
僕の前では違うんです。



会見でキッパリ否定して
蒼井優さんも神妙な面持ちだったのが
印象的でした。



でもやっぱり、


蒼井さんは魔性の女だと
思うんです(笑)
爆  笑爆  笑




ただ彼女の場合


いわゆる私たちが
一般的にイメージするような
”魔性”とは違って
特殊で高貴な魔性性
持っているんじゃないかなと。




ほんのわずか
ごく限られた女性にしか
扱えない
高次元の魔性の魅力
兼ね備えているのだとしたら?


究極の魔性・・・



うふふ♡





次回は
高次元と低次元の
魔性について
紐解いていきたいと思います。

 

 

 

 


 

セミナー開催情報