セルヴォーク、秋冬コレクション。爆買い注意報。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

セルヴォーク、秋冬コレクション。爆買い注意報。


セルヴォークの秋冬コレクション
新作発表会を見に行きました。




今期のセルヴォークも
絶妙なニュアンスカラーで、
大人の女性を美しく魅せてくれます。



うーん、
どれも欲しい!ラブ




大地のような広大さ。
女性の包み込む強さを
コンセプトにしたそうです。


セルヴォークなら
かわいいだけじゃない
女性の魅力に出会えます。



アイパレット
チーク
アイライナー(パープル)
をつけていただきました。


ほんとりスイートにするなら
こちらのカラーがオススメ。


仕上がりはこんな風になります!
(マネージャーさんです爆笑


ふわっと色っぽく。




勝手に載せちゃって
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き

メイクのデモンストレーション。


8月2日発売です!





Precious美女塾では
発売前の
セルヴォークの新作をご紹介しますラブ