お客様、京都でご結婚です!なんと今年すでに二組目♡ | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

お客様、京都でご結婚です!なんと今年すでに二組目♡


Precious美女塾卒業生から
結婚のご報告が届きました!



結婚とは、
なんて甘美な響きでしょうラブ




しかも京都で、
紅葉が最も美しいシーズンに
挙式をされるそうです!


京都の紅葉って
これ以上ないくらい
最高の舞台ですね。




美しい紅葉と
幸せな花嫁さん




うううーん
なんて贅沢なフォトチャンス!

ラブラブラブ





彼女は
Precious美女塾で学ばれてから
ノートを10冊!
コツコツと書き続けて
見事に夢を叶えられました。




そして、
お誕生日より少し早い
温泉旅行の時に
いきなりのプロポーズ。


ジュエリーを
プレゼントされたそうです。




彼女自身、その日に言われるとは
予想だにしてなかったそうで
かなーり驚いた様子の
LINEをいただきました爆笑



サプライズ感のあるプロポーズって
いいなぁ、憧れます。




私の時は、
バレバレでしたから爆笑爆笑
そこがまたかわいいのですが笑





プロポーズ用に用意してあった台本が
彼の机の上にあって
うっかり見つけてしまった!

という卒業生も笑い泣き






結婚式に呼んでいただけたのは
今年に入ってすでに
お二人目。



今年もかなりハイペース!





新しい家族が誕生する瞬間は
何度見ても鳥肌が立つほど
感動しますラブラブ






おめでとうございます。



色々準備することがあって
挙式まであっという間だと思いますが
最高の時を迎えられますように。



お客様の結婚式の様子。



どうすれば、私も結婚できますか?

幸せになるのに、
特別な才能はいりません。


自分に自信をつけようと、
資格や、スキルアップに走る人もいますが、
それも全く必要ありません。
もちろん自分の人生設計に必要なら
いいのですが。



おそらく独身女性の多くが
心の中に思っているであろう不安の図式

自信がない=結婚はまだできない


自信がある人が
全員結婚できているのか?と言えば
そうとも言い切れませんよね。





では、どんな人が結婚できるのか?
結婚できるまで、
自分の可能性を諦めずに
淡々とやり続けられる人です。



いいですか
大切なことなのでもういちど。

最後にほほえむのは、
やり続けられる人です。




気合いや根性などいりません。



ただ淡々とやり続ければ
(間違った方法だと意味ないですが)
必ず、幸せな結婚に近づくことができます。








淡々とする日常に
幸せを見つけ続けられる人が
結婚してからの家庭円満の秘訣です。



いつまでも
何年経っても
旦那様への
魅力を見つけ、

感謝の言葉を忘れず
愛を新鮮に保ち続けられる。





淡々と続く代わり映えのないように
見える日々の中に
新しい気づきや発見、幸せを見つけ
創造性を失わない人が
続けられる人ではないでしょうか。