結婚して良かったこと。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

結婚して良かったこと。


日曜日は
義理のお姉さん家族と一緒に
ランチしました。



姉は元出版社に勤務していただけあって
めっちゃくちゃ情報感度が高く
グルメの知識は半端ないです!

爆笑爆笑爆笑





マイユの生マスタード・トリュフ味♡


フランスパリで買える
マイユのマスタード
白トリュフ
黒トリュフ
を贅沢に食べ比べしました。




生ソーセージと
宮崎牛イチボの厚切りステーキ
フォアグラのパイ包み焼きで
(SPIの先輩が載せていたレシピ)
白トリュフと黒トリュフマスタードの
食べ比べ大会をしました。
 

このマスタードがあれば
お肉がいくらでもイケちゃう♡



白トリュフはパリ本店でしか買えないそうで
空の瓶を持っていけば
リユース出来るのだとか。




最近、お菓子作りにハマってます。
マンゴーのヴェリーヌ。



結婚して良かったことは
悲しみも
喜びも

全て
一緒に味わえるということ
でしょうか。







去年、家族が重症疾患で闘病して
何度も心が折れそうになった時、
治療方針の確認や
病院探しを率先して下さり

 

ストレスでやせ細っていく私に、
美味しいものを差し入れして
元気づけてくれたのは
義姉でした。

 
 

お肉をほおばりながら
去年の激闘を懐かしく
振り返っていました。
 
 

美味しいものは
周りを元気にしますね(^^) 
 
 


メニュー
フォアグラのパイ包み
コブサラダ
ソーセージ
宮崎牛イチボのステーキ
豚肉と茄子の味噌炒め
マンゴーのヴェリーヌ
ケーキ





おやすみなさいおねがい