マイナス5歳!美人髪カラー。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

マイナス5歳!美人髪カラー。

image

今朝の体重は44.8kg

45キロを割ってしまいました!

(身長161)

 

 

これ以上痩せると

胸が小さくなっちゃうので

キープしたいです。

 

ラブラブ

 

 

私が目指しているのは

真っ平らなボディじゃなくて

適度に丸みのあるボディ。

 

 

ふっくらハリのあるバストと

まあるいお尻。

 

 

ここからもっと筋肉つけて
(脂肪より筋肉の方が重いので)

体重46〜ぐらいまでもっていけるのが理想です。

 

 

 

 

 

私の場合、

ダイエットにありがちな言葉遣い、思考を

思い切り変えちゃいました!

そしたらスーッと体重が落ちました。

7kgも!

 

 

糖質は減らしてますが、

全然辛くなくて

 

むしろ快適ですラブ

 

 

 

デニムのサイズも

24→23にサイズダウン。

お洋服はMサイズ→XSになりました。

 

 

 

 

ダイエットの専門家じゃないからこそ

気づけた新事実かも?

もう少しノウハウを整理する意味も込めて

少しづつ書いていきますね。


 

image

昨日は美容院に行きました。

image

 

思い切って

分け目を逆にしてもらいました。

 

 

image

 

アッシュにローズがかったカラー。

暗めにしてもらいました。

 

image

トリートメントは毎月。

艶があると健康的に見えますね。

 

 

image

 

このブログでは

なんどもご紹介していますが

美人髪の巨匠といえば

やっぱり!この方

 

大人可愛いならお任せ!とっておき美容師さん。

 

 

桑名さんのスケジュールは

こちら!

問い合わせしてみてくださいラブ

桑名さん問い合わせ先・スケジュール

東京・福岡・大阪

 

 

 

松尾知枝公式LINE@

友だち追加

健康に近くための1週間チャレンジ企画を行っています。

一人より、みんなと一緒なら楽しくキレイ。

一緒にキレイを目指しましょう!

 

Precious美女塾 since:2011/4/1〜

Precious美女塾

(次回募集までお楽しみに)

 

 

【プロフィール】

松尾  知枝(Matsuo, Chie)

株式会社インプレシャス代表取締役

婚活コンサルタント

日本生涯学習協議会(JLL)公認エンパシーライティング ・コーチ

 

 

日本航空客室乗務員として5年間乗務。

CA時代に合コンの面白さに目覚め、1000回以上実施。
実践で得たノウハウを体系化し婚活支援サービスを始める。

2011年に開講した婚活スクール

Precious美女塾では毎月1組ベースで交際・
結婚の報告を生むなど入塾後1年以内の交際率72%という
驚異の成果を生み出して来た実績を持つ。
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
など著書は7冊。累計10万部以上。
 

 
 

 

TV

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

日本テレビ「世界まる見えテレビ特捜部」

日本テレビ「情報ライブ・ミヤネ屋」

フジテレビ「バイキング」

フジテレビ「グッディ」

テレビ朝日「グッドモーニング」

 

 

BOOKS

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

(かんき出版)

3年以内に成功する男、消える男

(フォレスト出版)

1日5分で夢が叶う日記の魔法

(中経出版)

最高の自分で最高の相手と出会う

(青春出版社)

 

 

 

 

 

 

 

1期生、増席枠もあっという間に埋まったので

締め切らせていただきました。

Precious美女塾

(次回募集までお楽しみに)

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍