マイナス7キロ。なのに1サイズ胸が大きく笑 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

マイナス7キロ。なのに1サイズ胸が大きく笑

 

ご覧くださってありがとうございます。

Precious美女塾の皆様に

美容目標を設定してもらっているので

そのために、衝撃画像を晒しました。

 

image

 

 

予想外に

沢山の方の目に触れることとなって

驚いています。

 

 

 

身長 161 

体重 52.0

 

身長 161 

体重 45.0

 

ダイエット期間 約1年

マイナス7キロ

 

体脂肪 体重計の細かい測定値が壊れているので不明

 

 

ダイエットのやり方について

沢山のご質問を受けたので

今後少しづつ書いていきますね。

 

 

ちなみに

バストはF65

 

 

 

 

7キロ痩せたのに

なぜか胸が1サイズ大きくなりました笑

これは多分マッサージしたからだと思います。

何も注入してません

 

笑い泣き笑い泣き

 

ミュージカル女優として活躍しているSeikaさん

なんと27歳!!(11歳年下の妹ラブラブ

 

美しい歌声はコチラ。

 

 

 

キレイで前向きなオーラの女性に会うと

テンション上がりまくり

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

美容に取り組むと

気持ちまで上向きになりますね!

 

 

 

毎月1回は

化粧したまま爆睡しちゃうのですが

改めようと思いました(意識低すぎ)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

松尾知枝公式LINE@

友だち追加

健康に近くための1週間チャレンジ企画を行っています。

一人より、みんなと一緒なら楽しくキレイ。

一緒にキレイを目指しましょう!

 

Precious美女塾 since:2011/4/1〜

Precious美女塾

(次回募集までお楽しみに)

 

 

【プロフィール】

松尾  知枝(Matsuo, Chie)

株式会社インプレシャス代表取締役

婚活コンサルタント

日本生涯学習協議会(JLL)公認エンパシーライティング ・コーチ

 

 

日本航空客室乗務員として5年間乗務。

CA時代に合コンの面白さに目覚め、1000回以上実施。
実践で得たノウハウを体系化し婚活支援サービスを始める。

2011年に開講した婚活スクール

Precious美女塾では毎月1組ベースで交際・
結婚の報告を生むなど入塾後1年以内の交際率72%という
驚異の成果を生み出して来た実績を持つ。
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
など著書は7冊。累計10万部以上。
 

 
 

 

TV

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

日本テレビ「世界まる見えテレビ特捜部」

日本テレビ「情報ライブ・ミヤネ屋」

フジテレビ「バイキング」

フジテレビ「グッディ」

テレビ朝日「グッドモーニング」

 

 

BOOKS

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

(かんき出版)

3年以内に成功する男、消える男

(フォレスト出版)

1日5分で夢が叶う日記の魔法

(中経出版)

最高の自分で最高の相手と出会う

(青春出版社)

 

 

 

 

 

 

 

1期生、増席枠もあっという間に埋まったので

締め切らせていただきました。

Precious美女塾

(次回募集までお楽しみに)

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍