Precious美女塾カリキュラム、完成です。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

Precious美女塾カリキュラム、完成です。

今週はひたすらレジュメ作りと格闘していました。

 

進歩がなくて、同じ位置にずっといるのって

イヤなんです。

 

だから毎回ちょっとづつ

内容を更新しています。

 

 

 

Precious美女塾の基本コンセプトは

創業当時からブレていませんが

 

「分かりやすさ」

「結果の出しやすさ」

は毎回強化できるように

工夫を重ねています。

 

 

 

 

1年後には結婚している未来の自分

そこをいかにリアルに感じ取ってもらうか?

 

目標は

達成するよりも

設定するまでが大変なので

 

 

とは言うものの

 

 

あまり難しくしても

学習意欲が削がれてしまいますし

 

楽しく身について

続けられる要素を加えました。

 

ノートの書き方ですが

今回は数年ぶりに思い切って大改革!

 

 

ここにメスを入れるのは

正直言って怖かったです笑

 

 

今までも

十分結果出ている内容なのに

さらに上を目指すの?

 

 

なんでわざわざ自分から

ストレスフルな手段に

突っ込むのかって

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

もう十分、いやまだまだイケる?

自分自身と悶々と格闘してたのですが

すっごいいいフレームワークが

出来上がりました。

 

 

 

今週は最高に!

苦しい、楽しい悶々タイムでした。

 

 

 

 

 

どんな風に

学んでいただけるのか

楽しみです

 

 

やーん、どうしましょうドキドキドキドキ

これでまたさらに!

幸せな結婚をしちゃう女性続出ですわ。

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

皮膚科で美肌ケアを受けました。

継続すれば10年後、差がつきます!

って美人女医さんに言われ

ほわわーんと妄想してます。

 

 

 

 

継続は、力なり。

 

 

 

 

 

温活チャレンジも無事に終わりました。

ご協力くださったみなさま

ありがとうございました。

 

 

これでまた

目標ジプシーになりました笑

 

 

 

今夜はJAL時代の同期とデートですおねがい

それでは(^-^)v

 

 

 

 

松尾知枝公式LINE@

友達追加してくださいドキドキ

友だち追加

 

一緒にキレイを目指しましょう!

 

 

Precious美女塾 since:2011/4/1〜

 

 

満席超過になりましたので

締め切らせていただきました。

沢山の審査お申し込み、ありがとうございました!

 

 

幸せな結婚は、選択力で決まります。

 

■正解がない今、選ぶことが大変な時代。

 

・失敗を恐れて同じ思考パターンから抜け出せない

・正解を求め、迷う時間だけが過ぎていく

・決断依存をし、結果への不満が残る

・選択を先延ばすので、目標達成が遅れる

・空気や雰囲気で決め、後で後悔する

・沢山の情報を集めすぎて混乱する

・取捨選択ができない

・情報メタボになる

・口コミを集めても自分基準がないので行動できない

 

 

 

■鍛えるべきは、選択力。

・”自分で選んだ”という選択の責任が芽生える

・自分の足で歩けている実感が芽生える

・どうすれば出来るか?発想力も磨かれる

・軸足がブレにくくなる

・強い達成動機が生まれ、次々夢が叶う!

・情報ノイズを効果的に遮断できる

・不安を期待に変えることができる

・適応力(好ましい状況判断)が高まる

・自己制御力(感情に振り回されない力)が高まる

 

 

 

 

選ぶ力が身につくと、

 

 

キャリア

資産形成

結婚

時間の使い方

 

 

人生が豊かなものに変わります!

 

 

■どうせなら、最短ルートで。

人生を切り開くには、

<選択力>を高めることが

理想の結婚に向かう最短ルートです。

 

 

 

1期生、増席枠もあっという間に埋まったので

締め切らせていただきました。

Precious美女塾

(次回募集までお楽しみに)

 

 

【プロフィール】

松尾  知枝(Matsuo, Chie)

株式会社インプレシャス代表取締役

婚活コンサルタント

日本生涯学習協議会(JLL)公認エンパシーライティング ・コーチ

 

 

日本航空客室乗務員として5年間乗務。

CA時代に合コンの面白さに目覚め、1000回以上実施。
実践で得たノウハウを体系化し婚活支援サービスを始める。

2011年に開講した婚活スクール

Precious美女塾では毎月1組ベースで交際・
結婚の報告を生むなど入塾後1年以内の交際率72%という
驚異の成果を生み出して来た実績を持つ。
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
など著書は7冊。累計10万部以上。
 


 

 

 
 

 

TV

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

日本テレビ「世界まる見えテレビ特捜部」

日本テレビ「情報ライブ・ミヤネ屋」

フジテレビ「バイキング」

フジテレビ「グッディ」

テレビ朝日「グッドモーニング」

 

 

BOOKS

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

(かんき出版)

3年以内に成功する男、消える男

(フォレスト出版)

1日5分で夢が叶う日記の魔法

(中経出版)

最高の自分で最高の相手と出会う

(青春出版社)

 

 

 

 

 

 

 

1期生、増席枠もあっという間に埋まったので

締め切らせていただきました。

Precious美女塾

(次回募集までお楽しみに)

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍