苦しくて楽しい時間。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

苦しくて楽しい時間。

 

 

番組をご覧くださって、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして今は

レジュメ作りをしています。

苦しくて楽しい時間です。

 

 

ラブラブラブ

 

 

誤解を恐れずに言わせていただくと、

深くていいカリキュラムだわーって

自惚れてます笑

 

 

 

いいカリキュラムに

成長させてくれたのは

お客様の<悩み><苦しみ>

があったかったこそ。

 

 

 

どうすれば

次はもっとサポートできるだろう?

 

 

悩み続けてきて

お客様とともに

カリキュラムも育ちました。

 

 

どこまで育つんでしょうね。

 

爆  笑爆  笑

 

 

 

まもなく

お迎えする14名のPrecious美女塾生は

素晴らしい魅力を持った女性たち。

 

 

 

どんな協奏になるのか

始まってみなきゃわからないのですが

 

 

物腰柔らかだけど、サクッと結婚決めていく期もあれば

わちゃわちゃ賑やかでチームで団結して幸せを掴む期もある。

 

 

 

 

新しいステージの幕開けって

ドキドキしますね

 

 

妄想するのが楽しみですおねがいおねがい

 

 

 

人生の大事な岐路にさしかかったタイミングで

Precious美女塾を選んでいただけて

嬉しいです。

 

 

 

私自身も

気力体力を充実させて

精一杯、お客様の期待に応えたいと思います。

 

 

 

30名以上が参加!
▼温活チャレンジ仲間募集!
・1日1杯以上、温かい飲み物を飲む
・LINEに画像を投稿する

ゆる楽しく

やってます。

 

 

そして何より

私が7日間続けるための

励みになります(笑)

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

▼温活仲間に入る方法

 

 

温活チャレンジに

付き合ってあげてもいいよー!

という方は

 

 

松尾知枝公式LINE@

友達追加してくださいドキドキ

友だち追加

 

一緒にキレイを目指しましょう!

 

 

Precious美女塾 since:2011/4/1〜

 

 

満席超過になりましたので

締め切らせていただきました。

沢山の審査お申し込み、ありがとうございました!

 

 

幸せな結婚は、選択力で決まります。

 

■正解がない今、選ぶことが大変な時代。

 

・失敗を恐れて同じ思考パターンから抜け出せない

・正解を求め、迷う時間だけが過ぎていく

・決断依存をし、結果への不満が残る

・選択を先延ばすので、目標達成が遅れる

・空気や雰囲気で決め、後で後悔する

・沢山の情報を集めすぎて混乱する

・取捨選択ができない

・情報メタボになる

・口コミを集めても自分基準がないので行動できない

 

 

 

■鍛えるべきは、選択力。

・”自分で選んだ”という選択の責任が芽生える

・自分の足で歩けている実感が芽生える

・どうすれば出来るか?発想力も磨かれる

・軸足がブレにくくなる

・強い達成動機が生まれ、次々夢が叶う!

・情報ノイズを効果的に遮断できる

・不安を期待に変えることができる

・適応力(好ましい状況判断)が高まる

・自己制御力(感情に振り回されない力)が高まる

 

 

 

 

選ぶ力が身につくと、

 

 

キャリア

資産形成

結婚

時間の使い方

 

 

人生が豊かなものに変わります!

 

 

■どうせなら、最短ルートで。

人生を切り開くには、

<選択力>を高めることが

理想の結婚に向かう最短ルートです。

 

 

 

1期生、増席枠もあっという間に埋まったので

締め切らせていただきました。

Precious美女塾

(次回募集までお楽しみに)

 

 

【プロフィール】

松尾  知枝(Matsuo, Chie)

株式会社インプレシャス代表取締役

婚活コンサルタント

日本生涯学習協議会(JLL)公認エンパシーライティング ・コーチ

 

 

日本航空客室乗務員として5年間乗務。

CA時代に合コンの面白さに目覚め、1000回以上実施。
実践で得たノウハウを体系化し婚活支援サービスを始める。

2011年に開講した婚活スクール

Precious美女塾では毎月1組ベースで交際・
結婚の報告を生むなど入塾後1年以内の交際率72%という
驚異の成果を生み出して来た実績を持つ。
3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法(かんき出版)
など著書は7冊。累計10万部以上。
 


 

 

 
 

 

TV

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

日本テレビ「世界まる見えテレビ特捜部」

日本テレビ「情報ライブ・ミヤネ屋」

フジテレビ「バイキング」

フジテレビ「グッディ」

テレビ朝日「グッドモーニング」

 

 

BOOKS

3ヶ月でベストパートナーと結婚する方法

(かんき出版)

3年以内に成功する男、消える男

(フォレスト出版)

1日5分で夢が叶う日記の魔法

(中経出版)

最高の自分で最高の相手と出会う

(青春出版社)

 

 

 

 

 

 

 

1期生、増席枠もあっという間に埋まったので

締め切らせていただきました。

Precious美女塾

(次回募集までお楽しみに)

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍